よくある質問

皆様より寄せられることが多い「よくある質問」の回答例を下記にまとめましたのでご参考に願います。また、その他のご質問やご不明な点が御座いましたら、下記お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

会員登録手続きはどのようにすればいいですか?
ご登録にはメールアドレスが必要となりますので、ご準備頂いた上で下記リンクより会員登録のお手続きをお願いいたします。
⇒会員登録手続きはこちらから
会員登録手続きが終わったらいつからサービスを利用できますか?
ご登録手続きが完了次第、無料サービスについてはすぐにご利用頂けます。
また有料サービスにつきましては、契約内容によってサービス利用開始日は異なりますが商品の購入はいつでもご利用が可能となっております。
株の売買を代行してもらえるのでしょうか?
弊社のサービスは投資助言のみとしております。株の売買については、会員様がお持ちの証券口座にて、会員様自身に実際の売買を行って頂きます。
証券口座をお持ちでない方は、大変お手数ですが証券口座を開設して頂き、株の売買が可能な環境のご準備を宜しくお願いします。
投資資金は最低どの程度必要でしょうか?
推奨銘柄の単元株数・金額に関しては、高いものから低いものまで様々な銘柄がございます。 投資金額数万円からのスタートでも十分に利益を上げる事も可能ですが、自己資金と相談しながら無理のない範囲で推奨した銘柄の売買を試して頂き、その後、ご自身の判断にて投資資金を増資なさる事が安全と思われます。
弊社の推奨銘柄は、お求め安い金額の低位株銘柄の紹介も珍しくはございませんので、是非ともご安心してサービスをご利用ください。
推奨銘柄が騰がった場合、成功報酬はとられますか?
弊社のサービスにといて、会員様から成功報酬をいただくことは一切ございません。会員様にお支払い頂く料金は、情報料金、ポイント購入料金、または期間契約プランの料金のみとなっており、追加のご請求はございませんのでご安心してサービスをご利用ください。
複数の証券口座から推奨銘柄を購入してもよいでしょうか?
はい。問題ございません。
株式投資は全くの未経験でも大丈夫でしょうか?
株式投資未経験の方でもご安心ください!弊社では所属のプロアナリストが分かりやすく銘柄情報(株取引タイミング等)や、売買の方法等をお伝えしております。
また、いつでもお気軽にお問い合わせが可能なサポートセンターを完備しており、アフターフォロー体制も万全となっておりますので、どなた様にもご不便なくご利用頂けます。 ≪サポートデスク≫
メール:info@triple-a-invest.jp
電話番号:03-3523-5510
※受付時間(平日9:00~17:00)
●サポートセンターにお電話にてお問い合わせされる場合は、お客様の情報を確認させていただくために、会員様の会員番号をお伝え下さい。
●サポートセンターへのお問い合わせが、弊社営業時間外の場合は、翌営業日のご返事になりますので、予めご了承ください。
●お問い合わせいただく時間帯によってはお電話がつながりにくかったり、つながるまでにお時間がかかる場合があります。その際は、大変お手数をお掛けしますがお時間をおいて再度ご連絡下さいませ。

銘柄情報の公開はいつですか?
商品販売期間の締切後、5営業日以内に銘柄公開を予定しております。公開日の前日にお知らせメールにて、銘柄公開の日時等の詳細を記載したご連絡をさせていただきますのでご確認ください。
(※相場状況等により公開日時が変更となる場合も御座いますが、その場合にも必ず変更に関する詳細をお知らせメールにて事前にお伝え致しますのでご安心ください。)
銘柄情報の公開方法はどうなっていますか?
当ホームページの情報公開専用ページにて当該銘柄情報の公開を致します。情報の公開時間内にログインしていただき、公開された銘柄情報のご確認をお願いします。
アフターフォロー、サポートメールとは何ですか?
提供させて頂く推奨銘柄に関して、特別な動きが生じた場合や、株価に影響するであろう材料が発生した場合等に、メールにて詳細情報をお伝えさせていただきます。
推奨銘柄はどのくらいの期間で利益が出ますか?
情報種別にもよりますが、基本的な取組期間の目安として、1〜3ヶ月程度をいただいております。また、取組期間中はサポートメールにてご不明な点やご不安な点に対して徹底的にお答えするよう努めますのでご安心ください。
相場状況によっては、想定よりも短期での利益が出る場合も御座いますし、万が一にも想定よりもお時間を要してしまう場合でも、しっかりとサポートを行ってまいりますのでご安心ください。
売買タイミングを教えてもらえますか?
推奨銘柄の売買のタイミングについての詳細は、公開された銘柄情報及びサポートメールに記載してお伝えしてまいりますのでご安心ください。
また、情報公開後の利益確定タイミングに関するご相談についても、サポートセンターへお問い合わせを頂く事でご対応いたします。
最終的な売買はどうすればよいのでしょうか?
銘柄情報及びサポートメールに記載された売買タイミングの詳細をご参考に、最終的な売買は会員様ご自身の判断で行っていただきます。是非とも弊社の推奨銘柄情報をご信頼いただければ幸いです。

今すぐに入金をしたら、いつから情報が見れますか?
期間契約型プランの料金のご入金処理完了日の翌営業日から、期間契約プラン会員様専用の情報をご覧いただくことが可能です。
弊社休業日(土日祝日)及び営業時間外にご入金をいただいた場合は、翌営業日から情報をご覧いただくことが可能です。
期間契約型プラン専用情報の提供頻度を教えてください。
各種期間契約型プラン専用推奨銘柄は、もっとも効率の良いタイミングと判断した際にリアルタイムで提供を行うため、提供時期は不定期となりますが、1ヶ月に最低1銘柄以上のご提供をお約束させて頂いておりますのでご安心下さい。
(銘柄公開前日までに公開予告のお知らせをメールで通知致します)
推奨された銘柄に関してサポートはありますか?
売買指示に関するサポートはもちろんのこと、提供銘柄に関する材料情報や特別な動きを入手した際に、リアルタイムに情報提供を行って参りますのでご安心ください。
期間契約型プランではどんな推奨銘柄がありますか?
短期利益を狙う銘柄を中心に、中長期で利益が狙える成長銘柄まで、プランご契約者様の資産形成のために有力だと判断させて頂いた銘柄情報を推奨させて頂いております。
※空売り銘柄を推奨する場合も御座います。

メールが届きません。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性が御座いますので、お使いのメールBOXをよくご確認ください。迷惑メールフォルダにも受信ができていない場合は、お問い合わせページからお問い合わせください。
サイトへのログイン方法を教えてください。
ログインフォームより、【会員番号】【パスワード】を入力してログインしてください。【会員番号】と【パスワード】をお忘れの場合は、お問い合わせページからお問い合わせください。
退会方法を教えてください。
退会をご希望の場合は、【お問い合わせページ】から、退会希望の理由等を明記のうえご連絡をお願いします。退会希望簿のご連絡のご確認後、退会手続きを行わせて頂きます。
退会申請受理後、退会に関してはシステムの都合上、手続き完了までに数日の期間を要する場合が御座いますのでご了承ください。

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